よくあるご質問

お客様よりよくいただくお問い合わせの一覧です。
このページで解決できない疑問、ご質問につきましては、お問い合わせページよりご連絡ください。

ご覧の木材通販サイト「木一筋.com」よりインターネットで商品のご注文をお願いします。
詳細は、ご利用ガイドの「商品注文方法」を御覧ください。
可能です。メール、お問い合わせフォーム、又はFAX見積依頼書より、必要商品や数量等を記載いただき、お問い合わせください。お電話でのお見積もり依頼も可能です。
メールアドレス:sanwa@kihitosuji.com
お問い合わせフォームはこちら
FAX見積依頼書はこちら
電話番号:0857-23-1451(営業日の8時半から17時)
お支払い方法は、クレジットカード・銀行振込(前払)からお選びいただけます。
詳細は、ご利用ガイドの「お支払いについて」を御覧ください。
ご注文できます。ただし、お客様情報やお届け先情報などを都度ご入力していただく必要があります。
出荷前に気をつけてチェックはしておりますが、届いた商品に不良があった場合、商品到着日より3日以内にご連絡ください。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
不良品交換による送料は、当店着払いにて対応いたします。

※ただし以下の場合、返品・交換は致しかねます。
・商品到着から4日以上経過した場合
・使用後の商品
・お客様都合での返品・交換
・商品不良と当サイトが判断できない場合
弊社の適格請求書発行事業者登録番号は、
T3270001000275となります。
商品とお届け先により異なります。
詳細は、ご利用ガイドの「配送・送料について」を御覧ください
ご入金確認後、2営業日以内に発送となります。
実店舗と在庫を共有しており、店頭でも販売しております。ごく稀に入れ違いで店頭にて完売する場合があります。その場合は、可能な限り早くメール/電話にてご連絡いたします。
お届け先が北海道・沖縄・離島の方は、注文内容確認画面の送料に55,555円と表示される場合がありますが、別途見積りを表すための数値です。
この金額が請求されるわけではありません。
見積もり前にお振り込みをされないよう、このような表記をしております。
クレジット決済の方は、送料55,555円で決済後、見積もりした金額に修正いたします。
ご注文完了後、お届け先の住所と商品を元に、送料のお見積りメールを差し上げます。
ご了承いただきましたら、送料をお見積りした金額に訂正いたします。