ご利用ガイド

【配送・送料について】

別途記載がなければ、ご入金確認後2営業日以内に発送予定となります。彫刻用木材は3営業日以内に発送となります。
ご注文の数量が多い場合、運送会社の集荷制限により、発送を複数日に分けて行うことがあります。その場合、通常よりも納品に時間がかかる可能性がございます。
実店舗と在庫を共有しており、店頭でも販売しております。ごく稀に入れ違いで店頭にて完売する場合があります。その場合は、可能な限り早くメール/電話にてご連絡いたします。
送料 別途記載がなければ1配送ごとの料金です。 以下が主な送料区分ですが、詳しくは各商品ページをご覧ください。 ・送料無料 →木杭、羽目板、フローリング、枕木、構造用合板など ・1,500円 →彫刻材、手すり、一枚板など ・2,800円 →集成材、手すり、一枚板、変木、ウッドデッキ材など ・880円/2,200円 →角材・板材(規格品)、DIYキットなど ・送料見積もり →配送先が北海道・沖縄・離島の場合。 →梱包サイズが160cm超の商品を個人宅・現場に配達する場合。 送料の見積もり後、お客様の想定より高い場合は、注文をキャンセルするか、または西濃運輸営業所への配達に変更が可能です。 営業所を検索される方は、 「西濃運輸営業所検索」でご確認ください。 ※西濃運輸営業所に配達を希望される方は、 「ご購入手続きへ進む」をクリックした後のお届け先の入力にて、「注文者の住所にお届けする」を選択で問題ございません。住所を元にお近くの営業所をメールにてご提案いたします。 長尺や重量物の商品の場合、ごく稀に直接お届けできないエリアがあります。その場合には最寄りの西濃運輸営業所での引き取りを提案させていただきます。また、お届け先がマンションなどの場合、基本的に1階渡しとさせていただきます。 見積もり商品やお届け先が北海道・沖縄・離島の場合、最終注文確認画面の送料に55,555円と表示される場合がありますが、別途見積を表すための数値ですので、この金額が請求されるわけではありません。正しい送料をメールにてご連絡いたします。 主に佐川急便・西濃運輸にて配送いたします。運送会社の指定はできませんのでご了承ください。第2土・日・祝日は発送はありません。

【商品注文方法】

1.画面左側のカテゴリーを選んでクリックすると、右側にそのサブカテゴリーとカテゴリー内の商品が表示されます。

2.購入したい商品が見つかりましたら、「カートに入れる」をクリックするか、または購入したい商品をクリックして商品の詳細を見た後、購入したい数量を選択して「カートに入れる」をクリックすると、買い物かごに商品が入ります。

3.画面が変わって、買い物かごの画面になります。他に購入したい商品があれば上記1~2の手順を繰り返してください。

4.「ご購入手続きへ進む」をクリックすると注文画面となるので、ご入力ください。

5.「次へ」をクリックすると、決済・配送方法選択画面へ移るので、決済方法を選択してください。

6.「次へ」をクリックすると、注文確認画面と移るので、内容を確認後、「注文内容を確定する」をクリックしてください。

以上で注文完了となります。


※西濃運輸営業所に配達を希望される方は、
「ご購入手続きへ進む」をクリックした後のお届け先の入力にて、「注文者の住所にお届けする」を選択で問題ございません。住所を元にお近くの営業所をメールにてご提案いたします。

【お支払いについて】

お支払い方法は、クレジットカード・銀行振込(前払)からお選びいただけます。

●クレジットカード
下記のクレジットカードの一括払いがご利用可能となっております。
           

※クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。
また、「VISA」「MASTER」「JCB」では3Dセキュア認証支援サービスに対応していますので、盗難にあったクレジットカードや偽造クレジットカードによる不正利用を未然に防ぐことができます。

●銀行振込
下記の振込先銀行となります。

 ①ゆうちょ銀行 15260-3398381 カ)サンワモクザイイチバ
 ②鳥取銀行 鳥取支店 (当座)0000525 カ)サンワモクザイイチバ
 ③楽天銀行 第一営業支店(251) (普通)7063331 カ)サンワモクザイイチバ

※振込手数料はお客様ご負担となります。ゆうちょ銀行口座をお持ちのお客様は、ゆうちょ銀行宛振替(電信振替)で即座に振込できますし、ATMでの振込手数料も100円と割安なので便利です。
また、注文日より7日以内にご入金が確認されない場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。

【消費税について】

すべて税込み金額で表示しています。

【返品について】

出荷前に気をつけてチェックはしておりますが、届いた商品に不良があった場合、商品到着日より3日以内にご連絡ください。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
不良品交換による送料は、当店着払いにて対応いたします。

※ただし以下の場合、返品・交換は致しかねます。
・商品到着から4日以上経過した場合
・使用後の商品
・お客様都合での返品・交換
・軽微なキズやダンボールの破損など
・商品不良と当サイトが判断できない場合